« 2007年04月 | メイン | 2009年01月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月26日

英語発音トレーニングキャンプ

21日間でネイティブの発音になる英語発音トレーニングキャンプ

出版記念 アマゾン・キャンペーン 11月28日・29日 実施!(キャンペーンは終了しました)


はじめまして。

『21日であなたの英語をネイティブ発音にする英語発音トレーニングキャンプ』 
著者の小池真由美です。

英語学習書の著者というと、海外経験が豊富で、留学もしていたんだろうな、なんて思いませんか?


予想を裏切ってごめんなさい。

わたしは、海外生活を殆どしたことがないんです。純国産(?)といって差し支えないかと思います。
しかも、神戸に程近い場所に生まれ育ちながら、町では外国人に道を聞かれないよう、
避けて通るくらい、英会話はできない上に激しく緊張するタイプでした。


じつはこのたび出版した本は、そういう私が、
英語を 『学ぶ』 ではなく 『話す』 きっかけとなった2つのことをお伝えしたくて書きました。


それは、【発音】と【シャドーイング】です。


     ・【発音】の基礎を学ぶことで・・・
      → 突然ネイティブに理解されやすくなった

     ・【シャドーイング】の練習をしたことで・・・
      → 必死に聞き取るためリスニングが伸び、「話す」という感覚を素早く養え、
         単語も覚えやすくなった


これは、ホントのことなんです。


ところが、自分が高校生の頃まで6年間受けてきた教育をふりかえると、
この2つは、残念ながら全くと言っていいほど、教えてもらえませんでした。


でも、この2つを知って数年後、わたしは夢に見た、通訳者になることができました。


いま、過去の私のように自信がなくっても、『話す』ために最短距離をとりたい方には、
きっと役立つことができると思います。(CD3枚分の英語音声無料ダウンロード付きです)


■□■□■□ 『英語発音トレーニングキャンプ』をご購入はこちら ■□■□■□

アマゾン で 『英語発音トレーニングキャンプ』 を購入する


☆あなたの英語の 【発音を良くするコツ】
   著者の発音に関する 【目からウロコの気付き】 をお送りします。

 info@1tokkun.com宛てに タイトル『発音を良くするコツ』
   と書いて、お名前、メールアドレスを、ご記入下さい。




About 2008年11月

2008年11月にブログ「英語発音特訓塾」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年04月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34